2017-10

羊毛フェルト ポッキー&フラン

とっても久しぶりのような・・・・

羊毛わんこをご紹介します~

豆袋入りのエスプレッソちゃんの次に作っていたブラックタンのダックスちゃんズ

やっと出来上がりました。

pf-k1.jpg

ふろしきダブルINでした~

急いで旅だったので台紙の付きの写真でごめんなさい

ダブルINをストラップにするのは初めてだったので

金具の付け位置に悩みました・・・・

ハートのビスケット・ティ―ポットのチャームが付いています。

pf-k2.jpg

フランちゃん

podky-3.jpg

美人さんでしょ~

pocky-2.jpg

ポッキーちゃん

pf-k3.jpg

羊毛ポッキーちゃん~

ホント ダックスちゃんは美人さんが多い~

このめんこいダックスちゃんは『ドックアロマ☆リトルAngel3』

のリトルAngelさんのお客様のオーダーでした。

いつもながら、とってもとってもお待たせしました。

2匹いるから一緒に連れて歩きたいんだね、仲良くね~




お知らせ~

ただ今 月に2個しか作ることができません
羊毛わんこはオーダーストップ中
なにとぞご理解ください・・・


釧路ちっちゃいものクラブ 10月16日(日)までやってま~す

P1000560.jpg

luckyちゃんのメモスタンド―




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

本当に美人さんのワンちゃんたち^^
ビスケットとチャームの組み合わせ、可愛いです♪

次男くん、大変でしたね(涙)
おっとぉさんのブログも覗いたら
おっかぁさんの心配ぶりが伝わってきました。
連絡が来てから会えるまでの間は気が気じゃありませんね・・・。
なるべく早く、完治するといいですね^^

ほんとにそっくりで見事な仕上がりでした(*^^)v
「ミニわんこ到着したよ」と飼い主さんへ連絡したら
大喜びで、すぐに受け取りに来てくれました。

飼い主さん曰く、「鼻の頭のハゲまで作ってある~~♪チャームも可愛い~~♪どうして、こんなそっくりに
作れるの??作った人、すごーーい!!」と大絶賛(^_-)-☆
ぬいぐるみみたいに作るのではなく愛犬の特徴を
そのまま作って貰えるのが、ほんとに大好評です。

いつもありがとうございます(*^。^*)
お客様に喜んで貰えて私もとっても嬉しいし
ショップで会話が盛り上がるので楽しいです(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chicoさんへ

chicoさん ありがとうございます~
めんこいでしょう ダックスズ
もっといっぱい入れて~なんて言われたらたいへん 笑

帰りが遅いね~なんて言ってたのよ
でも、同じ学校に行っている長男も遅かったので
学校でいのこりか?と、思っていました~
まぁ 大きくなったで小学生とは違う心配ができてねぇ

でも、もう痛くないらしいです~
若いってすばらしい 笑
ご心配ありがとうございます。

ゆみさんへ

ゆみさん ありがとうございます~
めっちゃうれしいです~♪
写真を見て作るんだけど、表情によっては印象が違ったりするでしょう
だから飼い主様に見てもらうまでドキドキなんです。
喜んでいただけるのがなにより励み~
こちらこそありがとうございます。
お世話かけます~

鍵コメKYさんへ

鍵コメKYさん お気遣いありがとうございます~
次男はなんだかもう・・・・暴れだしたぁ・・・・笑

こんにちは~

ダックスちゃん可愛いです^^
本当に写真そっくりに作り上げている
おっかぁさんは、すごいです!!尊敬しちゃいます^^

luckyさんへ

luckyちゃん ありがとうございます~
そうだ~luckyちゃんとこにもメールしなきゃ

ダックスズ ダブルINもいいものだね
めちゃほめありがとうございます 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1342-cfa71f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト やっぱりバックシャン? «  | BLOG TOP |  » 事故後・・・・

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる