2017-08

色付いていますよ~

昨日 紅葉が見ごろだというので阿寒湖方面へドライブに行ってきました~

k-1.jpg

阿寒湖手前に名所があります~

個人のお宅の庭なんですが一般開放してくださっています。

今年もお邪魔しました。

k-2.jpg

人口滝

k-3.jpg

ヤマトとミヅキの向こうにクマが!

k-4.jpg

なんつって木彫り~

k-5.jpg

娘は小さい秋を拾って、お持ち帰り~

k-6.jpg

こちらも名所 阿寒湖手前の本物の滝

k-7.jpg

阿寒湖では観光センターに立ち寄りました~

ちょっとした遊具があります。

ホクちゃんが覗きこんでいるのは・・・・

k-8.jpg

こんな櫓

k-9.jpg

前日の雨でちょっと生きが下がってしまったような紅葉

それでも癒されてかえってきました。

さぁ また寒い冬が来るんだね・・・・・





釧路ちっちゃいものクラブ 終了しました。

お買い上げしてくださった方々

訪問してくださった皆様 ありがとうございます~

参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは♪
紅葉キレイですねー(*´∀`*)
もうそんなに色付いてるんですね!
こちらはなんか暑くて(笑)
紅葉はまだまだ先っぽいです(;^_^A
でも、個人のお宅のお庭だなんてすごすぎですね!!
素敵~♪

ayaさんへ

ayaさん ありがとうございます~
そちらは1カ月後ぐらいかしら?
すてきなお庭でしょ
ここいらじゃぁ有名なんですよ~
ayaさんところもきれいな紅葉がみられそうですね~

こんばんは~
北海道はもう紅葉してるんですね。
落ち葉のカサカサ具合とか、少し冷んやりする
空気感とか、秋を感じるのも趣きがありますよね。
北海道の秋・・・ 良いなぁ~ 憧れますよ(>_<)


ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありがとうございます~
おっかぁ美瑛のパッチワークの丘みてみたいですねー
子供3人連れて北海道旅行
かかりそうですね~ 笑
おいしい物もいっぱいあるよぉ~

小さい秋~見ぃつけた~♪

良いところね~^^
個人のお宅なんて・・・ 素敵! 熊もいるし~(笑)
チビーズちゃんたちの嬉しそうな笑い声が聞こえてきます ♪

紅葉がきれいって事は寒くなっているってこと!
ブルッ! 今朝は今季一番の冷え込みって言っていたけど・・・^^;
風邪ひかないようにね~i-266v-34i-266

こんにちは(#^.^#)

ほんと、綺麗に色付いてますね~~♪
個人のお宅で、こんなに素敵なお庭なんて
驚き!!
私のミニガーデンとはスケールが違い過ぎ(^^ゞ
比べるな!!って感じですよね(笑)

阿寒湖ってまりもが生息(?)してる湖ですよね?
丸い苔みたいな可愛いのを見てみたいな(#^.^#)

ちっちゃいものクラブ終わっちゃったんですね。
残念ですが、次回を楽しみにしています。

きつつきさんへ

きつつきさん ありがとうございます~
まさに山に囲まれたお宅で300ツボぐらいあるかな~
この辺では有名な(紅葉が綺麗で)お宅なんですよー
めっきり寒くなりました~
朝 5度を下回ることしばしば
すると小学生が登校したかと思えば『寒い~』と帰ってくるんです 笑
1枚上着を重ね、再び登校 
もうすぐ冬が来ます~

ゆみさんへ

ゆみさんありがとうございます~
いや~ゆみさんちのお庭もめっちゃすてきですよーホント
このお宅 山にかこまれポツンとあるお宅で
300ツボぐらいはあると思います~
建設屋さんらしいです。
紅葉がきれいになるとたくさんの人が訪れて
アマチュア写真家もいらしていました~

そうそう藻が水流でころがって丸くなるとか・・まりもね
3人でちいさなまりもをお買い上げ
本物はとったり売ったり出来ないので養殖でしょうか?
ヤマトは育てるとはりきっています~笑

ちっちゃいものクラブ また絶対やるので見に来てくださいね
ありがとうございます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1365-41a5097e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト ねずみ色のうさこちゃん «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト かぼちゃプラス2

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる