2017-10

羊毛フェルト ねずみ色のうさこちゃん

ずっと紹介してきたねずみ色のうさこちゃん

k-cr-1.jpg

おどろきの迷いウサギさん クローバ―ちゃんです~

k-cr-2.jpg

横向き~

k-cr-3.jpg

どう?バックシャンになれたかしら~

k-cr-4.jpg

もいっちょ横向き~

k-cr-5.jpg

正面UP

k-cr-6.jpg

横顔UP~

k-c-r-7.jpg

反対UP~~

霜降りグレー・・・・難しいんです~

羊毛をブレンドするんですけどね

チクチクすると黒がかたまってきたり・・・

なので 本物のクローバーちゃんより黒は控えめにしました。

くろーばーちゃんもなんだかんだ2か月近くかかっちゃいました。

ん~離れがたい 笑

さっ家族がまってるわ 元気でね~


次は広島のわんこちゃんです~

めっちゃお待たせしていますっ

あきれないで待っていてね ごめんよ~


お知らせ~

ただ今 月に2個しか作ることができません
羊毛わんこはオーダーストップ中
なにとぞご理解ください・・・

参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1366-fcf57142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 次はねぇ «  | BLOG TOP |  » 色付いていますよ~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる