2017-10

羊毛フェルト チョコレートケーキ

ケーキもう一個できましたぁ

1031-2.jpg

チョコレートケーキ~

オレンジをのせました。

さぁ かぼちゃくん今年最後です、また来年~


ケーキですが~講習会用のサンプルでした。

詳細は決まり次第お知らせします~

ケーキの詳細は明日ぁぁ


明日 次男が修学旅行へ出発

初日 ディズニ―ランドだって

他には京都・奈良・大阪 修学旅行生らしき子供たちを見かけたら暖かく見守ってね


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは~

たしかついこの前、長男君が修学旅行行ってたよなぁ~
って思いましたが、今度は次男くんですか!?
月日の流れは加齢と共に、加速度的に早く感じますねぇ
そう言えば、11月に入れば私もおっとぉさんも、もうすぐ42歳だ!
お互い頑張らねば~

こんばんは~♪
チョコレートケーキおいしそ~(*^^*)
鮮やかなオレンジが映えて、キレイですね♪
ついに明日から就学旅行ですか~(*≧∀≦*)  
長男くん探しに、奈良公園行こっかな(笑)

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありがとうございます~
1年あっという間ですね~
ホント あっ で、1年です。
高校生活最後の楽しみ、あれは満喫することでしょう

ひとスィーさんおっとと同じ年で生まれ月も一緒ですか―
そうでしたか、んじゃあっちがいたいとか言ってる? 笑

ayaさんへ

ayaさん ありがとうございます~
チョコレートケーキって地味でね、おいちィのだけど
オレンジも作ってみよう~の試み

おぉayaさん今年は次男ね、長男は就活中
この間『おっかぁカバンに入ってく』と、言っていたら~
今日ミヅキさん『ミヅキ カバンに入ってくも~ん♪』なんつってましたぁ笑
開けてビックリ ミヅキIN あははっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1376-cf0af328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 講習会用のカットケーキ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト いちごのショートケーキ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる