2017-08

羊毛フェルト キャンディネップ

今日はキャンディネップをご紹介

ハマナカから発売されている羊毛フェルトなんですが~

羊毛の中にカラフルなネップが入っているんです。

前から気になっていたのですが、用途がなかったので手を出さずにいました。

今回やっと用途が出来たので早速ご紹介

1107-2.jpg

あっ・・・よくわからない・・・

いちごムースに見たてました???

デコはまだ乗せただけ、どうしよっか悩んでいます~

1107-1.jpg

クリスマスっぽいポップなカンジに仕上げたいんですけどね~

キャンディネップのかわいさが伝わらなかったぁぁ

残念・・・・・

シャロットケーキです~完成したらじっくりお説明しますぅ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは♪

キャンディーネップ偶然にも持っていますよ!
娘が羊毛始めたいというので購入したのですが
未だに手をつけていません(苦笑

おっかぁさんのケーキはとても美味しそうで
可愛くてどれも欲しくなってしまう~。
直に見られる方うらやましいです!

おいしそぉ~

おひさでぇ~す

色んなケーキができてきましたねぇ
可愛いぃぃ
(〃゚∇゚〃)

クリスマスパーツも かわゆいぃ~i-175

私も少しずつ・・ハンドメイド始めてますよ
(*^m^*)
やっぱり好きな事をできる時が癒されますねぇ~

ERIさんへ

ERIさん ありがとうございます~
ケーキを作る前に、ERIさんのケーキあれこれ見に行ったのよ~笑

キャンディネップ かわいいのだけどどう使う?ですよね
娘さん 羊毛どうですか?羊毛楽しんでくれるよなんだかうれしいな~

久しぶりにスイーツ作り 楽しいです~

makiさんへ

makiさん げんきぃぃ~?

ケーキ作りにハマってます~食べれないやつ 笑

makiさんの作品もみたいなぁ
がんばってね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1381-6bdbb0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト いちごムース~ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト ガト―ショコラできた~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる