2017-08

羊毛フェルト ドーナツの試作

冬休みの親子講習に向けて、ドーナツの試作を作っています~

北海道の小学生は冬休みも自由研究OR工作の提出があるんですよ~

低学年のうちは親が大変・・・・

ちょっとでもサポートできたらいいね~


1126-1.jpg

キャンディネップ再登場

これに使いたくてかったのねぇ

こちらも忘れていませんよ~

1126-2.jpg

浮輪みたい・・・・




お知らせ~

ただ今 月に2個しか作ることができません
羊毛わんこはオーダーストップ中
なにとぞご理解ください・・・



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いやぁ~~♪このワンコ可愛すぎ^m^♪
作っていただいたワト君も、ちゃっかり当店の看板マスコットになってます♪
「作ってもらったのよ、良いでしょう~♪」と自慢してます〈笑)

親子講習も楽しそうですね。
冬休みも自由研究とかあるんですね!
パパ・ママ大変ですね〈笑)

ワトママさんへ

わぁ~い ありがとうございます~ワトママさん
ワトママさんのお店に飾ってくれているなんて~
感激です!
あのカウプレ お正月でしたね
もうすぐ1年!?早いものですね・・・・

北海道 夏休み・冬休み同じ日数なんですよ
工作好きはほっといてもいいのだけど、そうじゃないのは・・・・
宿題をやらせるのにもエネルギーが必要でね~笑

どんどん

どんどん、可愛くなってきてる~♪
ありがとうございます(*^_^*)
すっごく楽しみです。

ドーナツもかわいい~♪

さんぽさんへ

さんぽさん ありがとうございます~
植毛中はなんじゃこれっ だったでしょ~
がんばるから待っててね~

久しぶり~^^

お~~! 懐かしいシーズーだぁi-84i-178

ゴブサタしております^^ヾ 
福岡は昨日・今日と暖かくて過ごしやすかったけど・・・
体調が着いて行けないー(涙)

風邪引いてたんだっけ? 娘が心配していました。
とても忙しいみたいだから、体調管理をバッチリね!
寝込む暇も無いだろうけど、倒れ無いよう少しでも休んでネ !!

きつつきさんへ

きつつき母さん 久しぶりぃ~
今日は釧路も暖かかったですよ 10度ぐらい~

むふふ いいでしょシーズー
パンチくん参考にしてるから 笑

カゼはボチボチです。年取ると治りずらいねぇ
カイロ 2個付けています~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1393-b6438d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 続くよ植毛 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 只今植毛中

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる