2017-08

羊毛フェルト ドーナツもう一丁

ドーナツをもう一丁作っています~

1204.jpg

親子講習のおかーちゃんようです~

どんなんなるかな?

先日紹介したドーナツ

デコ用品を探しに行きましたが、イマイチ気に入ったのがなかった・・・



今日は明日の講習会の準備に追われていました。

ぷちどーる鳥取大通り店(国道38号線 100円SHOP裏)

10:20より2時間程度

定員5名ほどの小じんまりわきあいあいと行っていますので

気になる方は覗きにきてください~

1117-4.jpg

参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




● COMMENT FORM ●

ご無沙汰です~

絶賛引きこもり中です。
講習会、近かったら行くのになあ・・・。
そしたら私の情けないケーキも少しはまともに・・・。
ラキ子ちゃん、出てますね♪可愛い♪

ひつじぐもさんへ

あらっ ひつじちゃんありがと~
引きこもり中なのね
宝くじが当たったら全国行脚に出かけるからね 笑
ラキ子ちゃん 今年中に旅立てるといいのだけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1398-c6fbeb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト こんなカンジ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト ド~ナツ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる