2017-10

ちょっとだけ減った食卓

子だくさん6人

そんな我が家ですが食卓はフツー 4席

お座りのテーブルもあり、一緒のテーブルに全員座るのは無理


金曜から中学2年のバカタレが遠征に出かけています。

1人で3人分ウザい彼がいなくなりずいぶん静かに感じる・・・・

あぁ静かでいいわぁと思っていましたが、なんだか物足りないのね 笑

それでもって、またウザい高校2年生が夕方からアルバイト

なんだか・・・・・・家が広く感じちゃう 笑

こうやって1人減り 2人減り・・・・・

そのうち年を取った(今より)おっとぉとおっかぁだけになるのか・・・




つまらなさそう・・・・   大爆




まだまだ先の話ですけどね~




そうそう、土曜日ホクトくんのお遊戯会でした。

8ミリがダメになりデジカメ1台

動画しか撮らなかったのでかわゆいホクちゃんをUPできないわぁ あはは

ホクトはめっちゃ照れていて口に指が入っていました。

動きは・・・極小

期待はありませんでしたから、かわいかったからいいんです~


1211-h1.jpg




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1403-286cab79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 帰ってきたラッキーちゃんとキャンドル «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト こんがりしてきた~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる