2017-10

羊毛フェルト まるまるっ~♪

エンゼルフレンチの後ろにあったマルが形になりました。

yukid-1.jpg

雪だるまちゃん~

親子講習会用の試作品です~

yukid-2.jpg

鼻はニンジンのイメージなんですが・・・・

鳥ちゃんのようです・・・・



師匠も走る師走

おっかぁも常に駆け足

息切れしてきたぁぁ


荒れた家を見て   今年中に大掃除が終わるのか? と、ため息




魔法が使えたらいいのに・・・・



ドラえもんが居てくれたらいいのに・・・・






参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ







● COMMENT FORM ●

こんばんは~
確かにちょっぴり鳥さんにも見えますが
何時ものように、仕上がりはバッチリでしょうね(^^)

もし魔法が使えたら?!、ドラえもんが居たら?!
う~ん、色々叶えて貰いたい事が~っ(笑)

まぁ、地道に行かないとダメなようですね(^_^;)

ひとスィーさんへ

ひとスィ―さん ありがとうございます~
あはは、そうねこつこつ・・・・
羊毛はこつこつ得意だけど、家事は・・・大爆

雪だるまちゃん 外国は3段がフツーなんだってねぇ
昔はよく石を掘り起こして
木の枝も掘り起こして付けたよな~
北海道の子は学校から
雪玉ころがしてきたりするのよ 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1406-fd8e20b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト ちょっとおしゃれしてみた・・・ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 毛玉

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる