2017-08

親子講習会 残り2組様

今晩は~

1219-1.jpg


冬休み親子講習会

午後の部の2組様に空きがありまーす

明細は→こちら


今日は羊毛ネタはないんだよねぇ

ラッキーちゃんの手直しをしていたんだけど

ホクトさんがちょろちょろ

気が散るのでやめました。

そしたら彼 ブロックで一人遊びをはじめたよ~

今はフェルトボールをチクチクしていました。


もうすぐクリスマスですねぇ・・・・・・・

下3人はサンタさんを心待ちしております。

サンタ代理は少々お疲れ気味

ふところも寒い・・・・・・



はぁ~     はぁ~





明日 年末ジャンボを買いに行こう・・・・





参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは~
明日から、かなりの寒波が押し寄せるようですね(>_<)
皆さん風邪など引かない様に気を付けて下さいね。

サンタ代理、どの家庭も大変ですが
お子らを思う親の気持ちが、サンタそのものだと
思うんですよね~f^_^;)

ひとスィーさんへ

ひとスィ―さん ありがとうございます~
『みなぼうず』見ました、飲みすぎだった? 笑
海にいったら死んじゃう そんな寒さです あはは
昨日はいい降りで、外は真っ白~

どこもサンタ代理は忙しそうね
1年に一度 子供たちの笑顔が見たくてね~
ここ数年 夜更かしマンがいるから早朝作業
起きれるかなぁ それが心配・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1412-09203f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト そういえば・・・ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 親子講習と失敗作

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる