2017-10

羊毛フェルト 昨日から総集編

昨日から総集編を始めちゃいました~

今日は3月ごろのを

2月に常勤パートとして復職しまして、作業がペースダウンしたんです~

1228-1.jpg

同じ道産子のピーマンくんとグリコちゃん

タイガ―ブリンドルという種類のフレンチ・ブルドックです~

毛色に苦戦しました、元気かな~

1228-2.jpg

瀬戸内海のメルちゃんです~

1228-3.jpg

同じくなっちゃん~

1228-4.jpg

おめめクリクリのメルちゃん 童顔ですが

なっちゃんよりお姉さんでした。

skybabaさん 元気かしら~

1228-5.jpg

ラブラドールのアクセルくん

りりしいお顔でした。

きつつき娘さんのお友達のわんこちゃん 元気~

1228-6.jpg

福岡のしょうくん 

3本足の柴犬

お顔が見えにくかったのでストラップ加工前の写真です。

りなさん しょうくん元気?

1228-7.jpg

フランスパンとクロワッサン

おうち講習の教材でした。

全部なつかしいです~

みなさん ありがとう~

昨日2月でしたが、今日は3月から夏まで消化しました。笑

月1個か2個のペースです。

お待たせしているみなさんごめんなさい

ほしいわぁと思って下さった方 ごめんなさい

今はオーダーストップ中です。



今日は仕事納めでした。大掃除で顔が真っ黒

いや元々色黒さぁ

明日からは我が家の大掃除 がんばりますっ




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お世話になりましたm(_ _)m

ホクちゃん大丈夫? 怪獣だからへっちゃらかな~(笑)
可愛い怪獣さんが早くよくなりますように~ ^^

パンチから始まって、娘のお友達の分までお願いして・・・
どの子も本当に可愛くそっくりで、心を込めて作ってもらったのがよ~く判ります!
本当にありがとう m(_ _)m みんな大切な家族になっていますよ ^^

子育てと仕事で毎日が戦争みたいなのに、よっくこんなに丁寧に作れるもんだと心底感心しています。
身体に気を付けて、これからもぼちぼちペースで頑張ってネ^^
来年もどうぞよろしくお願いします。

こんばんは~♪
総集編楽しい~(*^^*)
主婦業にお仕事に忙しい中、かわいい子たちがたくさん♪
おっかぁさんの愛情たっぷりなのが伝わってきます(*´∀`*)  
仕事納め、お疲れ様でした♪
おうちの大掃除も頑張ってくださいね~♪
(わたしも掃除しないといけないのに、他人事(笑))

きつつきさんへ

きつつき母さん ありがとうございます~
こちらこそお世話になっています~
きつつき母さんはおっかぁの心のオアシスです♪

ホントきつつき母さんに励まされ嬉しい限りです。
日本の端に住むくたびれたおばちゃんが
こつこつハンドメイドをして皆さんに見てもらえて・・・
ありがたくも買っていただいて喜んでくださって・・・
感謝のしようがありません、幸せです。

怪獣は元気な病人で、冬休み中のヤマ ミヅと病人らしからぬ生活 笑
今日は熱も下がっていました、見習いたい回復力~

そうそう おっかぁ気が付いたことがあって・・・・
今年中にメールできたらと思ってました!

ayaさんへ

ayaさん ありがとうございます~
今年はずいぶん作品量が減ったけどね
あっという間の1年でした、ホント
みなさんに励まされ何とかこんとか・・・・
(家事はめっぽう手抜き 大爆)
つけがまわったのか大掃除は苦戦しそう
がんばる 正月まではがんばるよ
新年はきっとぴったとだらけるだろうけど 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1415-0f70a5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 総集編2011 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト もうやっちゃう?

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる