2017-10

羊毛フェルト 総集編2011‘

こんにちは~

大掃除・・・今年中にはおわんない?

たいしたことしてないのに手荒れだけははげしいわぁ


羊毛いきまーすっ

1230-1.jpg

今日も1発目はうさぎさん~

クローバ―ちゃんです。

クローバーちゃんママさんからもいろいろいただいちゃった・・・

その節はありがとぉ

1230-2.jpg

ポッキー&フラン

ふろしきダブルINストラップ~

君たちもめんこかったぁ 元気かな?

1230-3.jpg

ケーキ突入

こちら講習会用のケーキ

みなさんいちごショートでしたけどね

まず、いちご・・・かなぁ

1230-4.jpg

1230-5.jpg

1230-6.jpg

1230-7.jpg

1230-8.jpg

6個のケーキ完成

円になって大満足でした。

わんこちゃん制作も好きですが、スイーツ作りも大好きです~


明日はUPしなくてもいんじゃない?っていうくらい最近のものです~

大晦日ですね、ひとーり 誕生日の人がいましたぁ

では、また明日~~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おっかぁさん こんばんは~

大晦日、そちらはメチャ寒いんでしょうねぇ
思わず誕生日のケーキと年越しソバの取り合わせを
想像しちゃいましたよ(笑

今年一年ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします~

こんばんは♪
総集編、楽しませていただいています~♪
ケーキ美味しそうだな~・・。
年越しそばより、年越しケーキがいいな~(笑)

おっかぁさん、今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします(^^)

ひとスィーさんへ

ひとスィ―さん ごめーん明けましておめでとうになっちゃった
昨年中は励ましありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪

めっちゃ寒いですよ~
この2日 夜に雪が降りまして、おこちゃまははしゃいでいます。

大晦日はこの2年 ドーナツ
主役は年越しそばを食べる前に寝てしまいました 笑

まるゆさんへ

まるゆさん 明けましておめでとうになっちゃいました~
こちらこそお世話になりました。
まるゆさんにもとっても励まされました~
今年もよろしくお願いしますっ

我が家は誕生日がいるからケーキあったりするよ 笑
今年はミスドでしたけどね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1417-fba6efc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 総集編2011‘‘ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 総集編2011

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる