2017-10

羊毛フェルト あけおめプレ 当選発表

遅くなりましたがぁ、あけおめプレ企画 当選者発表~~

0110-1.jpg

書いたよ~

ミヅキさんに引いてもらったけど、写真取るのわすれたよー

いきなり発表

0110-2.jpg


ぺんちゃんが見守っているよ~

pure1.jpg

CUORE77さん

pure2.jpg

きんとき55さん

pure3.jpg

さんぽ12さん


残念賞~ぺんちゃん

0110-3.jpg

かよ☆626さん


つまらないものですがもっちゃっていただきます~

さんぽさん以外の当選された方々、恐れ入りますが

こちら→

メールフォームよりお越しください~

お名前 ご住所は必須でお願いします~



ハズレてしまったみなさん、ごめんなさい

またプレ企画しようと思いますのでぜひ参加してください~



1番乗りだったきつつき母さん 宝くじが当たったら遊びにいくからねぇ

ちかっふぇさん 羊毛もぜひやってみてくださーい

luckyちゃん そうね1年だね これからもよろしくね~

ワトママさん 去年はみごとだったね ごめんねまた参加してね

ayaさん 編みねこくんごめんねハズレちゃった・・・

rinさん ようこそ~またプレ企画やるから参加してね~

まるゆさん ごめんね ちなみおっかぁ末吉 早く末こないかな 笑

Kyon*さん ごめんね また参加してね・・・

アラタケさんもごめんね 雪だるまちゃん褒めてくれてありがと

RIOさん お手数をおかけしました 笑 はずれちゃったごめんね

きょうこさん お久しぶり ごめんねまたやるからね~

ひつじちゃんお久しぶり ごめんねはずれちゃった・・・



みなさん ありがとうございました~


去年から作っていた広島のラッキーちゃん 今日旅立ちました。

さんぽさんプレでC賞当選したので雪だるまちゃんと仲良く広島へ

また家族が増えました、こちらもありがとうございます~



さぁ 明日から仕事 今年もがんばるぞ


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ










スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

しまった。
参加するの忘れてたp(´⌒`q)
次回は参加しま~す。
今年もよろしくね(*^o^*)

こんばんにゃ♪
にゃ~はずれた~(笑)
いちごショートおあずけにゃ~
ayaだけじゃなく、オイラもクジ運悪いにゃ~!
またいつか企画してくださいにゃ!
それまでお腹空かせてまってるにゃ~(笑)
by 編みねこ

待ってるよ~!!!!! ^^

外れちゃったぁ!
明日、本物買ってきて自棄食い~(笑)

ケーキもペンちゃんもピヨちゃんも~
皆の心を温かくする幸せ運ぶんだネ。
きっと喜ばれるよ~!! ^^v

宝くじ、根性で当てて~~~!v-343
こっちからも念力送るから~(爆)

わぁ~、残念でした。
でも、ドキドキと楽しい日々を送らせていただきました♪
ありがとうございました☆

残念賞のぺんちゃんも可愛いですねぇ~♪

miyoさんへ

miyoさん あけましておめでとう~
あらぁ 今度参加してね 笑
冬休みおわったかーい~
うち、まだ・・・

こんにちは
外れてしまって残念だけど
参加できて良かったです^^
また、プレ企画楽しみにしています*^^*

ayaさんへ

ayaさん 編みねこくんありがとう~
はずれちゃってごめんにゃぁ
また挑戦してね、おっかぁもめげず挑戦するしとよ 笑

きつつきさんへ

きつつき母さん ありがとうございます~
去年はウサギちゃんが嫁いりしたっけねぇ
ケーキおいしかった?

宝くじめげずに買うから念力たのむねぇ 笑

Kyon*さんへ

Kyon*さん 参加してくれてありがとう~
またやるから参加してね殻
おっかぁもくじ運は悪い人でね、でもめげないの 笑
ぺんちゃんおっかぁも気にいってるんだ ありがと

luckyさんへ

luckyちゃん ありがと~
去年は見事当選だったよねぇ
またやるから参加してね~

やっぱり~

外れた~。でもどきどきわくわく感をありがとうございました。
一昨年の年末、去年の年始で運を使い果たしてるので、
あと10数年はあきらめてます~(笑)。
そう、だって去年当たったんだもん~♪

ひつじぐもさんへ

ひつじちゃん ありがとうございます~
ごめんね 今年は広島地区さんぽさんだったぁ 笑
そーそーあの時はびっくりしたよねぇ
おっかぁもうかれたまるゆさんのビックサプライズ
おっかぁのエッグマフィンだったかなぁ
やっぱり かごかしら 笑
またやるから参加してね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1426-7da75361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 親子講習会の巻 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト あけおめプレ今日締め切るよ~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる