2017-08

羊毛フェルト シーズ―犬 ラッキーちゃん

親子講習の日 広島尾道のラッキーちゃんが旅立ちました。

前の週に出来上がっていたのですが、ラッキーちゃんママさんが

あけおめプレに参加して下さったので当選発表まで待っていただいちゃいました。

そしたら見事にC賞GET

ラッキーちゃんが見守ったのかしら~

そのラッキーちゃん 無事 尾道についたという事で詳細を発表いたします~

slu-1.jpg

かご入りラッキーちゃん

slu-2.jpg

腹見せ肉球まるだしです~

slu-3.jpg

よこ~

slu-4.jpg

背中~しっぽはくるっとふわふわ

でもかご入りなのでつぶれちゃう・・・

slu-5.jpg

もう一昨年になっちゃったな

同じシーズ―犬福岡のパンチくんはいちごを抱えていたので

ラッキーちゃんはりんごを抱えました~

『このりんごはわたちのよっ』 と、言うカンジ 笑

頼んでくれたさんぽさんは広島尾道ですてきな古民家の工房をお持ちです~

いつもではないのですがハンドメイドSHOPとして開店することも・・・

ご本人はドライフラワーでアレンジ小物や時折ワークショップの講師などもやっていますよ

お正月のリース飾りなどは圧巻~すてきですぅ

copain

ぜひ 覗いてみて下さい~

さんぽさん~ありがとうございました~

ラッキーちゃん 生ラッキーちゃんと仲良くね~



親子講習会の追記です~

親子講習会に仲良くしていただいている 

atelier chicoのchicoさん親子も参加してくれました。

完成品の写真を撮ることが出来なかったので

ブログにUPされていた写真をいただいちゃいました。

at-c1.jpg

写真サイズがちっちゃくてちょっと残念

でもとても上手~

4年生のお姉ちゃんの作品

おうちで早速2個目を作ってくれたんだって~

at-c2.jpg

こちらchicoさんのクマ五郎~とってもキュート

クマ五郎じゃないね、くま子ちゃんかしら 笑

ご本人はかわいいのが苦手と言っております~

とってもかわいいよー

ありがとうございました~楽しかったねぇ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは^^

ラッキーちゃん、旅立ったのですね~。
かご、リボンだけじゃなくて底の布や
ナチュラルなボタンまでついて
可愛くなりましたね^^

写真、載せてもらって嬉しいです♪
クリックしたら大きい写真にはなるのだけど
ピントも合ってないし(汗)実物のアラを隠すにも!
ちょうど良いサイズかも(笑)

ミヅキちゃんの雪だるまちゃんも完成ですね。
1年生が作ったとは思えない完成度!
さすが、おっかぁさんの娘さんだわ~♪
羊毛作品は性格が出ますねぇ^^

chicoさんへ

chicoさん ありがとうございます~
結果 大きい方のかごにしましたよ~
植毛したらやっぱり大きくなたので 笑
2個 用意してよかった。

羊毛は刺せば刺すほどまとまっていくのでね
やはりそれなりの時間が必要でね~
ホント よくできていますよ
chicoさんと娘ちゃんの作品
やはり癒しオーラを放っています~

ミヅキさん 講習時はイマイチでしたが
家ではなかなか上手にマルを作っていました。
ただ あきっぽくて・・・
1週間かけて雪だるまちゃん完成
間に合ってよかったわぁ
いよいよ明日から学校ね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1428-9acbb15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 冬休みの工作 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 親子講習会の巻

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる