2017-08

羊毛フェルト 次はクロちゃん

ミヅキちゃんのチワワを放置して、次の子

0127-1.jpg

まだまだ途中なんだけどね~

0127-2.jpg

さて、これからどうなるでしょう~



寒い日が続いていますねぇ

インフルエンザも流行っちゃって・・・・

学生組は常に危険な状態

いつやってくるかハラハラね

そんななかホクトさん発熱

インフルエンザじゃなかったけど保育園でも大流行

あぁ こわい・・・・

ホクトは1日で熱が下がり、相変わらず怪獣しています~

もうすぐ2月 寒さのピークがやってくるね~

みなさんもお気を付けて・・・・



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





● COMMENT FORM ●

雪大丈夫?
こっちはぜんぜんです。。。

めちゃかわいい表情~。
やっと順番が回ってきてうれしいでしょうね。

ぽっちとして帰りま~す^^

miyoさんへ

miyoさん ありがとうございます~
釧路は北国でも雪の少ない所でね~
去年より降るね・・・と言うカンジです。
アイスバーンにシックハックしています~
そちらも雪が降ったのでは?

この子 ショップ用なんですよ
お待たせしているお客様がいるのに
悪いおっかぁです、ごめんなさい~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1435-632f1686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト みみーズ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト ミヅキのあの子

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる