2017-10

羊毛フェルト 不機嫌なあのこ

昨日の白耳 

0129.jpg

不機嫌



いやいや フレンチ・ブルドック~

1年ぶりぐらいに作った、やっぱかわいい(笑 自画自賛)

顔だけ作戦 まだ続くよ~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




● COMMENT FORM ●

こんばんは♪
そういえば・・・うちにいる子も
不機嫌に見える気がします(笑)
でもかわいいんですよね~♪
↓のチワワ達もかわいいです~(^^)

まるゆさんへ

まるゆさん ありがとうございます~
うん ボストンくんとフレンチ・ブルちゃんにてるよね~
おっかぁが気を付けるのは鼻の形だけ
あと同じ ぷぷ・・・

ハニ―テイストもいいでしょ
チワワちゃんは失敗したことがあって苦手意識があるの
でも今回はうまく行きそう・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1437-46ac4e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 3DS «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト みみーズ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる