2017-08

羊毛フェルト トイ・プードル

昨日は節分でしたねぇ 我が家も豆まきをしました。

『鬼はそとぉ~ 福はうちぃ~』

子供たちがおっかぁの後からきゃーきゃー言いながら付いてきます。

なぜかって・・・・

大豆と一緒にチョコをまいているから~

チョコは一瞬でひろわれますが大豆は取り残されます~


そんなものです・・・・


羊毛です~

0204-1.jpg

昨日のわんちゃんに肉球を付けて、部品を刺し込みました。

0204-2.jpg

はいっ トイ・プードルちゃん~


まぁ 昨日の時点でわかっちゃってるけどね・・・



0204-3.jpg

こんなにわんちゃんがいるのも久しぶり~

2月末のSHOPに並ぶのはこのうちの4コ

向かって左端はミヅキさんの 右端は広島のイブ子ちゃん

あぁ 何個ふやせるかなぁ~

がんばろっ



只今、羊毛わんこはオーダーストップ中

なにとぞご理解ください・・・



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

めんこぉ~い(≧▽≦)

これは たまらん
(≧0≦)

たくさんいると更に可愛いですよねん

makiさんへ

makiさん ありがとうございます~
うん うん いっぱいいると手放したくなくなる~大爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1444-65f3e81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 大粒の・・・ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 大阪のおばちゃん(笑)変身

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる