2017-08

羊毛フェルト マルシェIN~

羊毛わんこ マルシェかごに入れてみました~


0209-f.jpg

ミヅキのチワワちゃんとトイ・プードルちゃん

0209-2.jpg

お揃いのハートKEYのチャーム


マルシェかごは~ atelier chico のchicoさん製です。

後ろ足はなくてかごに縫い付けてありまーす


ちっちゃいものクラブ 第2弾 2月25日オープン予定です~


まだ完成品ありませーん 笑




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ







● COMMENT FORM ●

風邪…大丈夫ですかぁ?
インフルも流行してるし~(>△<)

無理すると風邪が長引くので気をつけてくださいねん…でも子供達もいるし母は なかなか安静にはできないですよね
c(>_<。)

そういえば~可愛いワンちゃんと一緒に撮影してくれて★ありがとうございまぁす♪
あんな可愛いワンちゃんと一緒とは…もったいないですわぁ
(*>v<*)

makiさんへ

makiさん ありがとうございます~
いやいや makiさんの作品サイコー
大好きですよ~
わんこちゃんも素敵にみえるでしょう

年だからかぜ引きやすいし治りずらいよ~
でもインフルじゃなくてよかったぁ
まだまだ恐怖は続くけどね
makiさんちも気をつけてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメKさんへ

鍵コメKさん ありがとうございます~
メール助かります!
復元工事中のためお返事できませんでした。
写真 取り戻せそうです♪

サラリーマンはきにしないでね 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1447-0a170960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 靴下?? «  | BLOG TOP |  » 日曜日と今日の話

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる