2017-10

羊毛フェルト バックチャーム完成

ブヒ子のバックチャームできたよ~

fb-1.jpg

りんごチャームつけました~

マルシェかごにブヒ子のバンダナと同じ生地のナフキン

四葉のチャームも付いて

フランスパンにはワックスシート

丸いチェーンのバックチャーム金具 

お散歩がてら買い物よ~

てなカンジです。

ブヒ子ちゃんにはカニカンが付いているので

手持ちのストラップやキーホルダーにも付け直すことができます~

いかがですか?



今日 釧路的に小春日和

長男の卒業式でした。

12年間の学生生活が終了

進路が決まっていないので手放しでは喜べませんが

彼自身 目標を持っているのでまぁ よしとしましょうか

みんなすがすがしい顔をしていましたよ

これから世間の荒波にもまれることになりますが

目標をしっかりと持ちがんばってほしいですね・・・


卒業 おめでとう~




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





● COMMENT FORM ●

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

良かった良かった~^^
どうせ荒波なら、やりたいことを目標にして頑張ったほうが頑張りがいあるし!
若いから少々失敗しても大丈夫でしょ(笑) 恐れないで頑張って欲しいね !!

おっかぁ~・・・、もうひと頑張りしないといけないけど・・・
きっと将来恩返ししてくれるよ。 頑張れ~^^v

きつつきさんへ

きつつきさん ありがとうございます~
なんかちょっとだけ やれやれです・・・
まぁ今現在ニート うぷぷ
出世払いよー! 笑

ご卒業おめでとうございます♪

学生生活終了は、なるほど~、やれやれですね!
長男くんもおっかぁさんもお疲れさまでした。
出世払いには期待しましょうね☆

アラタケさんへ

アラタケさん ありがとうございます~
専門学校にでもやれればいいんだけどね・・・
まぁ本人やる気だけはあるので 頑張ってもらいましょう 笑
今んとこ金銭に欲がないのでもしかしたら出世するかもよーあはは~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1459-69f6a7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト トイ・プーちゃんストラップ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト ブヒ子チャーム

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる