2017-08

羊毛フェルト イブ子のしっぽ

見返り美人を目指しているイブ子ちゃん

ive-2.jpg

うん もうちょい振り向いてほしかった・・・

ive-3.jpg

おしりはなかなかキュート?

0307.jpg

makiちゃんの小さなお家シェルフがあんまりめんこくて~

袋から出してイブ子ちゃんと写真とらせてもらっちゃった・・・

イブ子ちゃん ライオン風しっぽ付きました。

小さなお家シェルフ3月10日のオープン時に出品しますよー

シェルフ 壁掛けよ、後ろに三角カン付いてるの

イブ子ちゃんはご注文品だからダメよ~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






● COMMENT FORM ●

イヴ子ちゃん、可愛いです♪
大人しくて、賢そうな感じがよく似ていますね☆
優しそうな女の子らしい感じが素敵です。
ライオンしっぽもいいですね~
きっとしまさんも大喜びですね!!

Kyon*さんへ

おぉっ Kyon*さん しまこちゃんのお知り合い???
コメントありがとうございます~
イブ子ちゃん 似ていますか?
なんだか安心する~
1番苦戦したのが、毛色なんです~
ブロンドのようなブロンドより明るい色なのか・・・
寒い季節の今はロングになっているようなんですけどね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1466-a005a0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルトが・・・無いよ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 茶柴之介

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる