2017-10

羊毛フェルトが・・・無いよ

うん 今日はUPする作品が無いよ

そんな時は~

0308-1.jpg

ホクトくん

日曜日にさ撮影したものです。

今週は毎日のように雪が降っているので増えたかな?

暖かいから溶けてるかな?

ははっ まだ真冬のようだろぉ

月曜日の朝は氷点下13度を下回ったよ(自慢してるわけじゃないんだけどね)

ヤマトが地域の珍しいものの写真を撮りたい~

と、言うので冬のドライブ

めずらしいもの探してきました。

0308-2.jpg

まだ走っていたよ 冬の湿原号~

タンチョウさんやキツネ 鹿もいたけど写真無かった・・・

ヤマトは3DSで写真撮ってたよ

なんでもその3DSの写真コンテストに応募したいらしいよ




3月10日 22時に釧路ちっちゃいものクラブをオープンします(しつこい)

明日お昼ごろから1日SHOPプレビューを予定

よろしければ覗いてください~


今日の作品紹介は

a-1.jpg

chicoさんのパステルカラーのコースターセット

めずらしいよ カラフルなchicoさんの作品

カゴにコースターが4枚入ったセットです~めんこい!


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





● COMMENT FORM ●

こんばんは~
そちらは3月だと言うのに毎日雪が降ってるんですか!?
でも、ホク君の可愛い足跡が、その雪を楽しんでるようですね(^_^)

しかし、氷点下13℃の世界って想像がつきませんよ(汗)
濡らしたタオルをひと回しすると、カチコチになる感じでしょうか?
なんせ、寒いのでお風邪など引かれませんように(^_^;)

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありがとうございます~
ここに来て雪 春が遠のく感じですぅ
チビーズは雪大好き なぜかにウキウキです。

冬でもね、気分的に洗濯物を外へ出すんです。
まぁ日中ですけどね
パキーンと固まってます 笑

その節は情報をありがとうございました。
ご報告に行こうと思っていたんです。
また今度 うぷぷ(意味深な笑み)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1467-d43e1b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHOPぷれびゅぅぅ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト イブ子のしっぽ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる