2017-10

気がついたこと・・・

生きるということがつらい時は多いよ




でもね、1年前からちょっとづつ気がついたよ




ただいま~と帰ってくる家があること



おかえりーという声が聞こえること・・・・・




おどけた顔でくだらい事を言う君たち


鼻の横にできるえくぼ




平穏な日常 平凡な暮らし





本当にささやかだけど・・・・



それが幸せ






誰が悪いわけじゃ無かったよね




自然の力には人はなんて無力なんだろう・・・



生かされている私たちは、日々一生懸命生きなければいけないね













がんばれ 東北



がんばれ 日本




東北の1日でも早い復興をいのります


● COMMENT FORM ●

あの日から一年経ちました
何気ない日常の有難さと言うのは
普段は忘れがちですね。

震災を風化させず、日々感謝の気持ちを
持って一歩づつ頑張って行きましょう。

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありがとうございます~
本当そうですよね、いつもと同じ 幸せです。

先週末は特番が多く、また涙しました。
まだまだ復興は時間がかかる
応援し続けなければね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1471-e0505464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クーハンってなんだ? «  | BLOG TOP |  » 釧路ちっちゃいものクラブ 第2弾

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる