2017-10

羊毛フェルト 茶 柴之介 wanwan

茶 柴之介・・・・

茶柴 柴犬くんのことです 笑

一口に柴犬といってもいろいろ種類があったんですね~

0318-3.jpg

また・・・できた風にみせかけて

0318-1.jpg

0318-2.jpg

実はばらばら・・・

おてても部品のときは・・・なんだかちょっとあわれ

こんな感じでひとつづつ こつこつ作業なのよ

ふわふわの綿のようなのを個体にするのよ こつこつと・・・

20日ってあさってね

出来そうもないわ~

茶 柴之介できあがったらSHOPにUPします~

柴犬好きのかた必見


釧路ちっちゃいものクラブ 31日までやっています~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



● COMMENT FORM ●

こんばんは~
柴犬、好きですぅ~
可愛いですよね*^^*
続きが楽しみです

luckyさんへ

luckyちゃん ありがとうございます~

柴ちゃん好きですか~
柴ちゃんってなじみ深い、日本犬だよねぇ
柴之介・・・成長したないの 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1477-859669c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれっ もう金曜日・・・ «  | BLOG TOP |  » 手編みコースター

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる