2017-10

あれっ もう金曜日・・・

あれっ 今日もう金曜日・・・

なんだか忙しかった今週

羊毛は日曜に10分ぐらいさわったかしら?

柴之介はばらばらのままだわ・・・・


今日は学生組がそろって修了式

相変わらずつまらん通信簿 

しかーし

中坊のカケル

「美術4だった」

「!!うっそぉ マジで!」

「奇跡だ 奇跡!もう二度とない!」


ひどい、言われよう・・・

カケルといえば小さい時から絵が下手で不器用で

上 二人に馬鹿にされていた・・・

カケルのすぐ下のヤマトもさらに不器用

先生 誰かと間違ったのかなぁ

まぁ他の成績は散々だったけどね

明日から春休み

また、騒がしくなりますなぁ



釧路ちっちゃいものクラブ 31日までやっています~


4 ストラップ(赤)

323-1.jpg 323-2.jpg 323-3.jpg


どうぞ、おこしやすぅ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは

「美術4」頑張りましたね♪
きっと両親の才能を受け継いだ実力ですよ。
これからグングン伸びていく成長期・・若いって良いなぁ~~♪20年は若返りたい(笑)

柴犬ちゃんの完成まで楽しみですが、身体に気をつけて
ゆっくり進めてくださいね。

ワトママさんへ

ワトママさん ありがとうございます~
カケル 謙遜抜きでホントぶきっちょ
先生 本当にだれかと間違えたんじゃないかなぁ
うんうん 成長期よドンブリ飯2杯 笑

柴之介がうれめしそうに見つめるの・・・
ワトママさん お気づかいありがとうございます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1478-ac403ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 柴之介あらら «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 茶 柴之介 wanwan

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる