2017-10

羊毛フェルト 茶 柴之介INぽっけ

夕べ 茶 柴之介の完成をUPしましたが詳細を紹介します~

331-2

デニムのポケットに入れました。

アンティークゴールドのピン付き バッチになりました。

実はおっかぁのJパンのリメイク

ちゃんと洗濯したから心配しないでね(?)

331-3

またまたchicoさんのマルシェかご付きビスケットチャーム付き

もうひとつわんこの足跡付き餌入れチャーム

331-5

チャームはカニカンで取り外し可能

331-4

裏・・・・縫い目がいまいち スタンプを押しましたが不鮮明
(ようするに失敗)

331-1

チャーリーハウスさんのリメイクバックに付けてみました~

今日 釧路ちっちゃいものクラブ最終日 

19時にUPします~

ぜひ お越しください~

とっても素敵な作品がまだありますー


tf-a1.jpg tf-a2.jpg

tf-a3.jpg tf-a4.jpg

atelier chico

tf-c1.jpg tf-c2.jpg

tf-c3.jpg tf-c4.jpg

candy pot

tf-cc2.jpg tf-cc3.jpg

tf-cc1.jpg tf-cc4.jpg

ie chat

tf-s1.jpg tf-s2.jpg

tf-s3.jpg tf-s4.jpg

Sweet Bear


3月31日 今日24時に閉店いたします~






参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ポッケ入り^^可愛いな~♪

マルシェかご、たくさん活用してもらって嬉しいですっ^^
新作&ブログのアップなどなど・・・
いつもより更に忙しくされてるのだろうなぁ。
寝不足になってないでしょうか??
お疲れさまです~^^

chicoさんへ

chicoさん お気づかいありがとうございます~
大きいマルシェかごがなくなっちゃったぁ
活躍しました、ありがとうございます~
でも、ちょっと力不足を感じるおっかぁ
ごめんね・・・・

WebShopはむずかしいね
あっと言う間の20間でした。

はじめまして

ジーンズのリメイク可愛いいですね~
ジーンズってはけなくなったの今までリサイクルショップに出してましたけど
こんな可愛いい使い方あるんですね~ブランドジーンズはこれからは出せませんね~
私は帯広なので近いですね~釧路は親戚が沢山います・・・

こうたんママさんへ

こうたんママさん はじめまして~
ご訪問ありがとうございますっ
帯広ですか♪よくいきますよぉ
リメイクでいろいろ なんて考えますが~
そうすると捨てられなくて物があふれちゃう 笑

また、遊びにきてくださぁい

かわいい柴ちゃん
ポケットの中から飛び出してきそうですね。
紹介してくれてありがとうございます。

チャーリーハウスさんへ

チャーリーハウスさん ありがとうございます~
リメイクバックにちょうどいいでしょう~
お嫁入りしちゃったけど・・・・
また違うポケット挑戦したいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1487-79e310c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月だね~ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 本日2回目

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる