2017-10

羊毛フェルト 地味に成長

相変わらず成長が地味です・・・

ヤマトくんの身長のようです~

身体測定の時期ですね~

ヤマトくん 身長の伸びは地味ですが体重は大幅にUPしております。

成長期が近づいているのか?

今日の地味な成長はバディくんです~

なかなか隙間仕事がはかどりません・・・

415-1.jpg

凛々しくなりました・・・わかりずらいけど 笑

415-2.jpg

茶のベースに少しずつ色をつけています。

ちょっと カッパ風


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1494-a5c7c25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れ物 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 大きな耳

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる