2017-10

忘れ物

4月も半ばだというのに・・・・寒い

今日の釧路 最高気温予想 3度

冬ものが終えないじゃない~



昨日 近所の大型スーパーでお買いもの

おやつやらティッシュ 

それにミヅキさんのノートと前から買ってとうるさかったローラースタンプ

そのノートやらをホクトが乗っていたカートにぶら下げたまま忘れちゃいました。

よそのスーパーに行って買い物を済ませたらミヅキが気がついた。

あるかな~ないかな~大したものではないのだけど

ミヅキさんが楽しみにしていたのでサービスカウンターに問い合わせてみました。

店員さんがあっちさがしてこっち探して・・・

あれー無いかな・・・・


「これですか?」

本屋さんの黒い袋

「それです!それです!」


よかった~届いていました。


届けてくれた人 ありがとうございます~

ホント大したものではないのですが届けてくれた人がいなければ

手元には戻ってきません。

感謝 感謝です。


ミヅキさんも喜んでノートに名前を書き 今日早速持って学校へ行きました。

ローラースタンプも楽しめました。



嬉しかったのでひとことお礼を・・・・届かないだろうけど



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

良かったね!!

あぁー届かないだろうな~と思ったら・・・



届けてくれた人に感謝ですね♪

良い話しじゃないですか~

目を覆いたくなるような事件も多い時代ですが
まだまだ世の中捨てたモンじゃ無いって
思いますよ。
届けて下さった方は、おっかぁさんやみづきちゃんだけでなく
ここの読者の心まで温めてくれましたね。
届けて下さった方に感謝!(^_^)

akumakozoさんへ

akumakozoさん ありがとうございます~
おかげさまでミヅキさん 喜んでおりました。
ホント 感謝です~

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありがとうございます~
ホントですね、いろいろ物騒で心配な時代ですが
去年の地震以来、思いやりや助け合いの温かい気持ちも
実は多かったんだよー
そんな感じです・・・・
人間味あふれる情というものがこれからいっそう増えるとうれしいね
ホント 感謝です~

良かったですね~^^
私も嬉しくなっちゃいましたi-189
届けてくださった方、私からもありがとうございますm(_ _)m!!

きつつき娘さんへ

きつつき娘さん ありがとうございます~
小さなことですが、感謝 感謝です。
自分もそうありたいと思います~

きつつき家のみなさん元気?

こんばんは

届けてくださった親切な方がいてよかったですね♪
新学期は何かと準備も多くてお母さんは大変ですよね。
楽しい学校生活を応援してますヽ(^o^)丿♪

わとママさんへ

わとママさん ありがとうございます~
はいっ 親切な方がいてありがたくてうれしくなりました~
おかげさまでミヅキさん ころころとスタンプを楽しむことができました。

今日は参観日でした。今年のPTA役員決め
だてにPTA歴が長く、出すぎた感が・・・反省です 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1495-af6f2be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なかなか更新できましぇん «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 地味に成長

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる