2017-10

とりあえず一休み

でっかいからねぇ 育児ってカテゴリーもなんだね



一休みは長男

先週土曜から研修の名目でお仕事アルバイトだけどね



初日足が痛いって

8時から始まって10時には脚が痛かったらしいよ

いい若いもんがだらしがない・・・

卒業してからは夢のため修行?していただけだもんね~


そっちのほうはいいところまでいくんだけど

まだ、一歩手前



そんな長男のアルバイト先の前の交差点でおまわりさんに捕まっちゃったよ!

ホクトさんがチャイルドシートに座っていなかったから・・・・・

はっきり言いますけど、座りませんよあんな窮屈なもの


あぁ ゴールド失ったぁ




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おっかぁさん、ゴールド免許だったんですね
ホクくんがチャイルドシートに乗って無かったくらい
目をつむってくれても良さそうなものですけど
ノルマ重視の警官には通用しませんでしたか。

実は私、チャイルドシートに縛り付ける派なんですよ(笑)
そんな感じなので、いつのまにか子供も慣れました。

で、長男が年長さんの時、通園途中で横から飛び出て来た車に追突されて、
シートベルトのおかげで無事だった事がありましたよ。
長男、この事を未だに覚えてます。
まぁ、今回は事故とかじゃ無くてよかったね
と思って心を落ち着けましょう。


ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありがとうございます~
そう、チャイルドシートは大事なんですよ 笑
去年の春ぐらいまではちゃんと座っていたんですけどね
なんせ人数がいるものだから狭いのもあったのよね
うちもそういえばあったわ
長男が1年(小)とき信号無視の車にぶつけられて
小1がたまたまカケル用のチャイルドシートに座っていた なーんてことが・・・
ホクちゃんはとりあえず後部座席でおとなしく(?)しています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1500-ba34d0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト これがやってみたかった~ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 行き当たりばったり~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる