2017-08

羊毛フェルト 国際郵便のあの子

国際郵便で写真が届いたバディくん

あれはホント びっくりでした 笑

超こつこつ作業でホント申し訳ない・・・

kb-1.jpg

バディくんです~

つぶらな瞳のイケメンくんです。

ぱっと見 シェパードくんに見えます。

シェパードとアラスカンマラミュートのMIXくんなんです~

502-1.jpg

まだ植毛途中ですが、体の制作にはいろっと

502-2.jpg

実は後ろはずりむけ状態 笑

バディくん 毛並みがふさふさなので胴体と一緒に植毛します。

耳と額の毛もあとで調整予定~


明日からの連休は大掃除の予定

隙間でバディくん どこまでできるかなぁ


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは♪
バディくん、ホントイケメンですね~!!
おりこうそう(o´艸`)  
おっかぁさんの羊毛バディくん、
目の感じがめっちゃ似てます~(*゚▽゚*) 
連休は大掃除なんですね!
頑張ってくださ~い♪

ayaさんへ

ayaさん ありがとうございます~
たれ目風がとっても癒し系のバディくんです~

連休 残念なことに晴れマークがひとつもついていません 泣
これはもうお片付けしろってことかしら 笑
ayaさんはお仕事かなぁ おたがいがんばりましょ 笑

昨日の雷!凄かったですねぇ(汗)
テンプレート変えたのですね^^ワンちゃんの大きな写真でいい感じ♪

海外からのオーダー!のバディくん、びっくりしちゃいますね~。
凛々しさの中に癒し系な感じが似てるなぁ。
こういう凛々しいお顔には、どういう胴体が・・・と興味深々(笑)
出来上がったら海を越えて旅立っていくのですよね~。凄いなぁ^^

テンプレート変えたんですね~~♪
ナチュラルな感じで わんちゃんの写真で
いいわ~~(*^。^*)素敵です。

海外からのオーダーでしたよね(^O^)/
完成まであと少し 頑張って下さいね♪

chicoさんへ

chicoさん ありがとうございます~
5日ぶりにネットがつながりました!
あの あの雷が我が家に・・・・
今日 やっとモデムが届いたの 泣
給湯器もやられたわよっ
ホントすごかった~

バディくん 今までで1番ビッグなのよ
あぁ おっかぁも早く完成した姿が見たい 大爆

ゆみさんへ

ゆみさん ありがとうございます~
そう テンプレートを変えた1時間後
我が家に雷さんがやってきて・・・・・
5日ぶりにネットがつながりましたぁ 泣
お返事が遅くなってごめんなさいね
物凄い雷の嵐で今まで見たことのないイナズマが走っていました。
とほほのほです・・・・

バディくん 地味に地味に成長しております。がんばりますっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1503-5c966eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【羊毛フェルト 国際郵便のあの子】

国際郵便で写真が届いたバディくんあれはホント びっくりでした 笑超こつこつ作業でホント申し訳ない・・・バディくんです~つぶらな瞳のイケメンくんです。ぱっと見 シェパードくんに見えます。シェパードとアラスカンマラミュートのMIXくんなんです~まだ植毛途中...

カミナリ おちる・・・ «  | BLOG TOP |  » 日曜日のおでかけ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる