2017-08

お久です~

ゴールデンウイークが終わりバタバタ

何かと落ち着かない日々を過ごしております。

みなさん お久しぶりです~

6日に雷が落っこちてしょぼーん

でも、その日のお昼には素敵なものが届いていたんです~

ネットがつながらなくてご紹介が遅れました。

515-1.jpg

ワトママ日和のワトママさんのプレ企画に当選♪

ティ コゼー

写真のいろがいまいちで申し訳ない・・・

ベージュのキルティングに薔薇のレースモチーフ

めっちゃすてきでしょ~

内側にはちゃんとアルミシートが付いていて保温効果ばっちり~

515-2.jpg

えへへ、でもうちにこんな素敵なティコゼーをかぶせる

素敵なティポットが無くて 大爆

前に作ったケーキにかぶせてみました~ あはは

後ろにあるオレンジの薔薇はなんと!

母の日の前日にばーちゃん(お姑さん)にもらったもの

「おかーさんいつもご苦労様」

あはは、子供たちがなにもくれないものだから哀れに思ってくれたのかしら~

おっかぁも母の日には2人の母に心ばかりのプレゼントをさせていただきました。

わが子はヤマト・ミヅキが夕食の後片付けをしてくれましたよ~

ありがたいです~気持ちがとってもうれしいです。

しょんぼりしてられません、元気出していこぉ

さぁ エンジンかけるぞぉ(ホントか?)



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはようございます。

カミナリが?おっかぁさんが落とした?
って思ってたら、本当に雷害にあわれたんですね!!

ビビっと来たって・・恐ろしい((((;゚Д゚)))))))

カミナリが近づいて来たらコンセント抜いて
家の中央に居たら良いんでしたっけ?
車の中が安全と言う説もありますね。

とにかく、ご家族がご無事で何よりです。

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありがとうございます~
ホントの落雷なんです 笑
我が家もこれからは家じゅうのコンセントを抜こうと決めました 笑
落ちるわけがない なーんて言うのがだめなんですよね
万が一のことを考えて そーいう姿勢が大事だねぇ

こんにちは

ブログに紹介していただきありがとうございます<(_ _)>

何だか実物よりキレイに撮っていただいてますね^m^
雑な縫い目が見えてなくてよかったぁ~~~(笑)

これからもよろしくお願いします。



ワトママさんへ

ワトママさん ありがとうございます~
えへへ 素敵に映っていますか?
もったいなくてとりあえずしまっちゃった 笑
素敵なポット探しにいこ~
本当にありがとうございました。大事にします~

素敵なものをいただいたんですね。いいなぁ。
いつもかわいい、おっかぁさんのブログが
雰囲気の違った素敵なブログになってみえますね。

チャーリーハウスさんへ

チャーリーハウスさん ありがとうございます~
ステキなプレでしょ いつもあたらないおっかぁが当たっちゃった
そして雷にもあたっちゃた 笑

テンプレ 前のはかわいくてとっても好きでした。
雰囲気がらっとかえて こんな感じも大好き~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1506-becd485f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お久です~】

ゴールデンウイークが終わりバタバタ何かと落ち着かない日々を過ごしております。みなさん お久しぶりです~6日に雷が落っこちてしょぼーんでも、その日のお昼には素敵なものが届いていたんです~ネットがつながらなくてご紹介が遅れました。ワトママ日和のワトママさん...

サクラ 開花宣言 «  | BLOG TOP |  » カミナリ おちる・・・

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる