2017-10

サクラ 開花宣言

なにいってんの?

と、言う感じですがリアルタイムな話

釧路もやっとサクラが咲きました。

521-1.jpg

満開ではありませんがきれいでしょ

日曜の写真です。ホント

521-2.jpg

ホクトさんは三輪車が漕げるようになりました。

521-3.jpg

ヤマトさん 短パンTシャツと軽装ですが

最高気温10度程度です、さぶっ

おっとぉ おっかぁはしっかり上着を着込んでいましたが

風が冷たくすっかり冷えきってしまいました。

子供だけは元気に走り回っていましたよ。

釧路もやっと春(今頃)

今年見おさめの桜になるでしょ

521-4.jpg

ホントにホント 昨日の写真だからね 笑



そうそう、今日は金環日食で盛り上がっていましたね・・・

釧路は残念ながら曇り

太陽がどこにあるのかもわかりませんでした・・・・

がんばって次まで生きよう~(18年後らしいよ)


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは♪
わ~! やっとですか~!!
暖かくなったのね~と思っていたら10℃って!! さぶっ。
こっちは梅雨入りが近いのに・・・。 (ちょっとうらやましいかも。)
金環日食は福岡では見えても部分日食ということでしたが・・
曇り空でそれさえも見えませんでした~;; なのでテレビで見ました!
北海道は18年後にまたチャンスがあるんですね~☆
この目で見たいっ!!

まるゆさんへ

まるゆさん おばんです~
まるゆさんのとこは朝から20度こえてるのかなぁ
それは釧路の真夏です 笑
サクラ もう過去のものでしょ うふふ
釧路のサクラは寒いせいか華奢な木ばかりなのよ~
金環日食は今回は釧路も部分日食のはずでした。
それさえも見られませんでしたけどね~
18年後は見られるらしいのよー
18年後 旅行にいらして~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1507-a31e9e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サクラ 開花宣言】

なにいってんの?と、言う感じですがリアルタイムな話釧路もやっとサクラが咲きました。満開ではありませんがきれいでしょ日曜の写真です。ホントホクトさんは三輪車が漕げるようになりました。ヤマトさん 短パンTシャツと軽装ですが最高気温10度程度です、さぶっおっ...

世の中はあまくないよ «  | BLOG TOP |  » お久です~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる