2017-08

羊毛フェルト バディの肉球

昨日すこーし 羊毛をちくちく出来ました。

やっぱり ちくちくはおっかぁにとってストレス解消だわぁ

やめられなくなっちゃう

608.jpg

バディくんの肉球 やっぱり大きいよ(いつもが小さいの)

肉球ッて英語でなんていうんだろう 気になる・・・

かーちゃんさん これ見たら教えて~


来週 運動会 今からそわそわ~




只今羊毛わんこはオーダーストップ中

なにとぞご理解ください


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1522-dd04f0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【羊毛フェルト バディの肉球】

昨日すこーし 羊毛をちくちく出来ました。やっぱり ちくちくはおっかぁにとってストレス解消だわぁやめられなくなっちゃうバディくんの肉球 やっぱり大きいよ(いつもが小さいの)肉球ッて英語でなんていうんだろう 気になる・・・かーちゃんさん これ見たら教えて~...

ミニチュア ぐるぐるコーヒー «  | BLOG TOP |  » ミニチュアスイーツがでてきたよ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる