2017-08

親孝行スタンプ

待ちに待ったものが届きました。

614-1.jpg

スタンプ

息子に初めてもらったお小遣いで買わせてもらいました。

なんでスタンプ

と、いう感じですが前からほしかったのです。

これでいろいろ作品を作りたい・・・・

息子からいただいた 親孝行スタンプ

おっかぁの創作意欲がふくらみます~

末永く大事に使わせてもらいましょう・・・・

あっこれ

614-2.jpg

持ち手とゴムがばらばらでね、余分なとこはカットできるよ

と、いう代物でしたが、そのまんま貼り付けました。




このところ涼しいを通り越して寒いです。

昨日はチャリンコを漕いでいるおじさん、ダウンジャケットを着ていました。

今日も見ましたよ、もこもこの冬物ジャンパーを着ている方

それくらい寒い ホント

今度の日曜は運動会

予報はいまいち・・・・・

おっかぁも冬ジャンだそうかなぁ


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1525-926ffe5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【親孝行スタンプ】

待ちに待ったものが届きました。スタンプ息子に初めてもらったお小遣いで買わせてもらいました。なんでスタンプと、いう感じですが前からほしかったのです。これでいろいろ作品を作りたい・・・・息子からいただいた 親孝行スタンプおっかぁの創作意欲がふくらみます~末...

ミニチュア やせるコーヒー «  | BLOG TOP |  » 娘はいいねぇ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる