2017-08

ばっかっもん!

ばっかっもん!

サザエさんちの波平とうちゃんならそう言って一喝だわよっ


二男が・・・・

赤点4個でおっかぁ学校に呼ばれちゃったよぉ


このところ説教つづき

さぁどやって挽回するのかな~

まっ がんばれや


明日はいい話ができるといいな~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うちも…

おっかぁさん!うちもよ!!
うちなんか、ばっかっもん兄弟よ!!!
長男は週の半分しか帰ってこないし、次男は問題行動を起こして呼び出し。。。
ったく、何考えてるんだかね。こっちは汗水たらして働いているというのに。
末っ子の天使のような寝顔に癒してもらう日々ですわー。(末っ子も起きると悪魔なんで 苦笑)

アラタケさんへ

アラタケさん ありがとうございます~
アラタケさん~元気だった~
ホント同じ!
いやいや長男はうちは半分引きこもり 笑

ホント やるせないよねぇ
もう!と鼻の穴 ふくらみっぱなし!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1540-5a52374c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大興奮!のバック «  | BLOG TOP |  » 保育園児運動会

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる