2017-08

大興奮!のバック

えぇ 今日はうれしいお話~♪

実はこの間 チャーリーハウスさんのところでプレ企画をやっていまして

あぁ まだやっているんですよこれが→「デニムの部屋

みごと当選 うっそみたいですよ、おっかぁくじ運ないんです~

この間ワトママさんのティコゼーもうそみたいに当たってしまったので

今年はもう運を使い果たしたんでしょう・・・

それはさておき ご紹介させていただきます~

720ch1.jpg

チャーリーハウスさんのデニムリメイクバックです~

とっても大きいです、バスタオル6枚ぐらい入ります~

残念なことにウチのカメラが壊れかけているため、実際の色より若干明るいです。

両サイドとポケットはブラックジーンズ

ch2.jpg

真ん中のタグ?アップリケ? 笑

好き~

ch22.jpg

これが便利!車のカギを入れたり、ケータイ、財布なんかもしっかり入る~

好き!

内布はONシーズンのイカリマークいっぱい(写真がなくてごめんね)

封筒を開けてからずっとコーフンしてますぅ

もうわくわく~お買い物にもいいしレジャーに最高

子だくさんのお弁当もばっちりはいるよ

すりすり頬ずり 大好き!(すみません興奮してますから 笑)

そしてまだ素敵なものが~

ch4.jpg

チャーリーハウスさんのイラストのメッセージカード&袋

ch5.jpg

ポストカードとプチメモ帳

癒しオーラ満載

このところ落ち込む話ばかりだったので

とっても とっても癒されました。

ありがとうございます、チャーリーハウスさん

チャーリーハウスさんのブログ デニムの部屋

プレゼントー3 やっています~

麻のバックだよ~

よかったらのぞいてみてください~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

紹介していただいてありがとうございます。
今回の麻のバックにはおっかぁさんのお友達も応募してくれました。
うれしいです。
また、これからもずっと仲良くしてくださいね。

チャーリーハウスさんへ

チャーリーハウスさん こちらこそありがとうございます~
日曜日早速海へ持って行きました~
バスタオル チビーズ3人前の着替え がっちり入りました♪

覗かせていただきました~当たってるし笑
そう言っていただけると、おっかぁもうれしいです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1541-e73aa961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト ナデナデしたくなるおなか «  | BLOG TOP |  » ばっかっもん!

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる