2017-08

あぁぁ 夏休み

気がつけば7月もみそか

1週間更新無し・・・・

何かと子供たちに振り回される夏休みであります・・・・

731.jpg

ホクト 腹話術の人形みたぁい 笑

夏休みといっても、おっかぁは仕事に行ってしまうので

ミヅキさんあたりは暇しています。

お盆休みはどうしようかぁ

計画立てるのが楽しいんだよね~


あちこちで猛暑らしいわね、暑中お見舞い申し上げます。

釧路もこの2・3日は夏らしいよ

20度ちょっとだけどね ぷぷぷぅ



今度いつ更新できるかわかんないけど、みなさんごきげんよう

参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ホクくん言われてみれば、いっこく堂の
パペットみたいなポーズになってますね(笑)
姉弟仲良しな雰囲気が伝わりますよ。

そちらは20℃ですか、爽やかな感じですね。
こちらは水着着て通勤したい位に暑いです(笑)

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありがとうございます~
ホクトさん 作り物みたいでしょ 笑
ケンカも多いけどミヅキはよくホクトの面倒をみてくれます~

ひとスィーさんのところ 暑そうですねぇ
おっかぁなら脳死状態に入りますね
でも何があっても水着で会社にいかないでね 大爆
さわやか・・・25度で暑い暑いと騒ぎます。
なのでおっかぁはよそには住めません あはは~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1543-cdbf04d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい唐草 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト ナデナデしたくなるおなか

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる