2017-08

200000hit  プチプレゼント企画ぅぅ

200000hitプチプレゼント企画ぅ

3種類のくるみボタンバッジを用意しました。

まだ安全ピンを付けていないので準備万端ではないのですが~

応募開始しちゃいます~


813-p1.jpg

A賞 パリジャン


813-p2.jpg

B賞 アメリカン


813-p3.jpg

C賞 チロリアン


もし気にっていただけたら応募してくださいっ

応募はこの記事のコメント欄のみです ご注意を~


1、名まえ2ケタの数字(ニックネーム可)

2、ほしい賞品名

3、なにかコメントしてくださると うれすぃです~


↑ こちらを明記してください、そうそう当選したさいはご住所をうかがいますので

おっかぁに教えてもいいわぁという方に限ります。(個人情報は固くお守りします)



締め切りは8月16日(木)でーす

締め切りました~

羊毛のプレ企画は2のぞろ目がでたらと考えていますぅ

よろしければご参加くださ~い




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




● COMMENT FORM ●

おめでとうございます。

おっかあさん
200000hitおめでとうございます^ロ^
応募します…させて下さい。
①サワエヌ77
②Aパリジャン
③毎回色々なカテゴリーのブログ更新楽しみにしてます♪可愛いので迷いましたが~Aにしました。おっかあさんの作品見てるだけで癒されます。

200000ヒットおめでとうございます!
ぜひ応募させてください^^

1.momoko25
2.B賞アメリカン
3.楽しく拝見してます。お子様の話が好きです^^
  先日’デニムの部屋’の方で、なんとバッグが当たってしまいました♪
  多分そこで運を使い果たしたと思うので、こちらは無理かな・・と
  思いつつ、参加させていただきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1555-799b78ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒しのキャンドル «  | BLOG TOP |  » ありがとう 200000hit

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる