2017-10

今日までぇ

今日までよぉ

おっかぁの盆休みとプチプレ企画~

23時に締め切ります~

サワエヌ77さん momoko25さん

応募ありがとうございます~

うれしいコメント とても励みになります本当にありがとうぉ

816-p.jpg

先日いただいたアトリエチャーリーさんのデニムリメイクバックにぴったりぃ♪

A賞・B賞のリボンの長さは10センチほど

C賞は9センチぐらいよ~

よろしければ参加してください、応募はこちら→


お盆やすみってぇやつはチビーズを何処に連れて行かなきゃいけなくてね・・・

夏休みの思い出作りが必要

で、土・日おっかぁの実家へ3男4男がお泊り

日の午後から釧路美術館へ「ルパン三世展」

月には中標津ゆめの森公園

月は朝から激しい雨の釧路 でもこの日しか遠出できなかったので出発

帰りは浜中を回ってきました。(おっとぉのブログ参照

ルパンが待ってるって言うからさぁ


その後もなんだーかんだーとばたばた

お盆休みはあっという間でした。

おっとぉは今日から仕事

学生組の夏休みも今日が最終日

明日は長男意外 職場 学校へと出動です。

やれやれ・・・・・フツーが一番です。




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1557-24e9a66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチプレ企画締め切ります~ «  | BLOG TOP |  » 癒しのキャンドル

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる