2017-08

なんかーいまさらだけど・・・

プチプレ企画終了しました。参加してくださった方 ありがとうございます~

momoko25さん メールしたから見てね~

サワエヌ77さん 今日発送しますぅ


なんか・・・コメントなんだけど

禁止キーワードがわけわからんことになっているので

全部消しちゃった・・・

いまさら何だけど数字認証いれちゃったよ~

もし、禁止キーワードが邪魔してコメントできなかったっていう方がいらっしゃったら

ホントごめんなさい


2のぞろ目がでたら、羊毛作品でカウプレをやりたいと思います。

ぜひ、参加してくださいね~



今日から2学期が始まりましたよー

朝戦争ですが、登校してくれるとーぉ

めっちゃ静かぁぁ


ばーちゃん じーちゃん ありがとう

でもまた休みだね・・・・


さぁみんな 少しは成績上げてよね~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはようございます。
夏休みが終わりましたかぁ・・・。
おめでとうございます。

コメントなかなか送れなかったけど
これで、おっかぁさんとコンタクトとれる~うれし~

charryhouseさんへ

charryhouseさん ありがとうございます~
あぁ やっぱりコメント 禁止キーワード出ていた?
ごめんなさいね 迷惑コメントがすごい時があって・・・
でもこれでうまくコメントできるみたい~よかったぁ

charryhouseさんのところはまだ1週間ぐらい夏休みかな?
なにってお昼御飯が大変だった・・・
がんばれ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1559-b638f888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 地道に植毛 «  | BLOG TOP |  » プチプレ企画締め切ります~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる