2017-10

羊毛フェルト マイクロ撮影

今日も試し撮りネタ

新しくUPできる作品がないからね・・・

827.jpg

去年作ったカットケーキ

風景を取るのに適しているという撮影モードで~

ハンドメイド作品を取るのにうれしい機能

マイクロ撮影 めっちゃ近づいて撮れるというので~

1.jpg

おっかぁの作品 小さいものが多いからね

前のデジカメはここまで近づくとぼけていたよぉ

4.jpg

うん うん よく撮れる

アラも見えちゃうね 笑




今日も暑い ホント盆過ぎから夏という感じ

夜締め切るとこれがひどい・・・

クーラーなんてないからね

6畳に6人の寝室はもう~地獄



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

可愛い♪

最初の画像はホンモノかと思い、よだれがv-8

次で「フエルトなんだ~」と思い、こんな細かな細工が出来るなんて羨ましいと思い、
最後で、作ってみたい衝動にかられたものの、チリメンで自爆しているのに出来る訳ないや~と思いました(笑

そんで「クーラー無し」を見て「信じられん!」と、最早クーラーのSWをOFFすることさえ忘れたワタクシは思わず叫びましたとも。来年こそは釧路へ(鬼さん、笑わないで~)v-421

ふ~さんへ

ふ~さん ありがとうございます~
今は夏 羊毛はすすめませんよ
なんてたって、毛糸のもとですから 笑

釧路はクーラー売れませんよぉ
7月にストーブ焚く時があるんだもの~
暑い 暑いといっても扇風機が活躍するのは1週間ぐらい
ふ~さん 風邪ひいちゃうかも~

おっかぁさーん★
いいですねぇ~デジカメ
ケーキもかなりカワユイ~
(≧▽≦)
一眼レフですかぁ?

私もほっすぃ~なぁ♪

一眼レフも欲しいし、電動糸ノコとか電動工具はたくさん欲しいよぉ~

そしたら工房も欲しくなりますね…(ノ゜ο゜)ノ

makiさんへ

makiさん ありがとうございます~
うほほ まさか~1万円ぐらいのお値打ちカメラよ
1眼レフほしいよね~まっ買えるまでこれで我慢

ほしいでしょう電動工具 便利さぁ
ガンガン物作りできるよ~
ほしいよね工房 夢だね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1564-64223c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 特殊効果撮影 «  | BLOG TOP |  » 試し撮り~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる