2017-10

臨時休校!

今朝は6時に学級連絡網で起床

登校時間に台風が接近するのでお休み

えぇ 休みなのぉ

連絡網の後 雨が激しくなり1時間後には風も強くなりました。

各地で被害がでたようですが、皆様のところはいかがっだたでしょう?

釧路は日本のはじっこですから、いつも勢力が落ちあまり被害はありません。

8時~10時ちょいまで激しかったようですが10時過ぎには青空が出ていました。

その一番激しかったあたりにおっとぉは赴任先へ

休みじゃないおっかぁとホクトは会社・保育園と出動

会社に行くとパートさんで出勤したのはおっかぁだけ

あはは、ばーちゃんがいてくれるって助かるねぇ 感謝

10時には晴れていたので、なんだか休むまでなかったような

それも、大したことがなかったから言えることか・・・

思いがけず3連休になった学生組は暇を持て余していました。


そうそう、台風の後は決まってあたたかい

先週 トレーナーを着たり靴下はいて寝たけど

ちょっと蒸し暑かったよ~

次の台風が控えているそうですね、皆様お気をつけください~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

安心しました!

テレビで釧路の被害が写っていたので心配してたんだけど良かった~i-228
パートでも仕事は仕事。 偉いよ~!!  

私も真冬はレッグウォーマーつけて寝てるよ~
寒いの超ニガテなのです~^^;
今はお昼は半袖、夜は長袖。 洗濯物増えちゃって・・・(笑)

きつつきさんへ

きつつきさん ありがとうございます~
いつも出勤する時に通る小学校では木が倒れたって~
二男の学校の土手もくずれたって新聞にでてたわぁ
小学生をほったらかして働いてきましたぁ 笑

きつつき母さんも~きゅ・九州で~~
きつつき母さん 釧路なら8月からレッグウォーマーだね あはっ

こんばんは♪
おっかぁさんたち、無事で何より~(^^)
うちの方は、木が枯れたけど大丈夫!
(海水が巻き上げられるのか?台風のたびに気が枯れます)
今年の日本の東側、あっついよね?
まだ衣替えできません(^_^;)

R*eikaさんへ

R*eikaさん ありがとうございます~
おっ 海の街ですか?うちんとこもです~
今年は太平洋高気圧がはりっぱなしだったようで
何か影響あったんでしょうね~
8月より9月のほうが暑かったし
いまだに20度こえるなんてありませんでしたよぉ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1581-fde8b6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト ライオン? «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト くびをながーく・・・

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる