2017-10

旅立ち

ブログを1週間放置・・・


土曜日 お風呂上がりにウオの目がぽろっと取れました。

次の日 おばさんが亡くなったという訃報


やさしいおばさんだった・・・・

お見送りしてきました。


焼き場のお庭がきれいに色づいていました。


今年の紅葉は遅いな・・・







参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

魚の目

息子が立派なのを作ってました。イボコロリつけて、数日放置。白くなったので、えいやっと抜いたら「押しピン」みたいな根っこ?があって、大出血。息子大泣き。

15年後の今でも「お母さん無茶するから、こわ~て頼まれへん」と何でも自分でするおりこうさんです(笑

ふ~さんへ

ふ~さん うひゃひゃ 
息子さん しっかり学習しています。
ぜったいお母さんにはたのまん 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1588-58a726c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あぁ もうっ «  | BLOG TOP |  » 同じ夢を見る

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる