2017-10

羊毛フェルト 夕日に向かって・・・

先日前足を付けたバディくんの弟分

112-f1.jpg

体のベースを地味ーに作っています。

ムキ ムキ マッチョなイメージ



撮影をしていたら西日が燦々と入ってきました~



112-f2.jpg

お家に乗せたくなっちゃった




乗せたら・・・・




112-f3.jpg


吠えたくなっちゃった~






地味に楽しむ、おっかぁでした。





参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うおぉ~ん♪
↑私の叫び(笑)
素敵♪♪
西日もいい感じですね!

こんばんは♪
雄たけび?じゃなかった、、遠吠え?
お顔もりりしくてカッコいい♪
西日、これからはありがたいのに、あっという間に夜ですよね(>_<)
おっかぁさんには笑われちゃうかもだけど、おととい位から寒くてしょうがないよ(^_^;)

サワエヌさんへ

サワエヌさん ありがとうございます~
うほほ サワエヌちゃんも吠えちゃった 笑

きれいな夕日になるかと思いきや
この後 曇っちゃいました~

R*eikaさんへ

R*eikaさん ありがとうございます~
そうそう 雄たけび 笑
本当に日が暮れるの速くなりましたね~
おっかぁのとこ日の出も早くて日の入りも早いよ(あたりまえ~)

寒くなりましたね~
北海道はすぐ、暖房に頼るからねぇ 笑

ご訪問 感謝の
訪問返しでございます。

かわいいですねー。
物を作り出す人って尊敬しちゃいます

ところでオーダーはしていないんですか?

橘花さんへ

橘花さん ありがとうございます~
東京から釧路へ移住なんて・・・とお邪魔しました 笑
akumakozoおいちゃんの舎弟さんでしょうか?(間違っていたらごめんなさい)

オーダーの件ですが只今お受けすることはできないんです、申し訳ありません
今 お受けしてもいつお渡しできるかわからないのです、本当に申し訳ありません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1594-803ec811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【羊毛フェルト 夕日に】

先日前足を付けたバディくんの弟分体のベースを地味ーに作っています。ムキ ムキ マッチョなイメージ撮

まとめ【羊毛フェルト 夕日に】

先日前足を付けたバディくんの弟分体のベースを地味ーに作っています。ムキ ムキ マッチョなイメージ撮

羊毛フェルト 太もも制作 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト おあづけ~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる