2017-08

羊毛フェルト アレの季節

アレ・・・・

の、季節が来たね

アレ・・・


1112-f1.jpg




今日は長男の帰りが遅く(バイト)

寝室に行くと小学生はご就寝

と、思いきや~

ヤマトくん、ちびまるこちゃんを開いて布団の中

「なんだ~ヤマト起きてたんだぁ」

「・・・・」

「・・・・」


ヤマト・・・・眼鏡をかあけたまま、ちびまるこちゃんを開き


寝ていた・・・・


たぬき寝入りかと思ったけど、かすかな寝息

あんまりおもしろいので写真 写真

カメラを探していたら寝返ってしまい、本がぱたり


残念 おもしろかったのに・・・

ホントあの人、急に寝るんだよね~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

アレですね♪

やっぱりこの時期はアレですね♪
可愛い~^ロ^

ちびまる子ちゃん
面白いですよねぇ
私も好き(笑)

サワエヌさんへ

サワエヌさん ありがとうございます~
お店ではどこもこのディスプレイ
お子ちゃまはプレゼントのこのことでわくわく~
華やかだしやっぱりいいよねクリスマス
おっかぁはふところの心配ばかりだけど 笑

ちびまるこちゃんもマンガの王道いってるよね

こんばんは♪
そういえばアレの季節だって、忘れてました(^_^;)
おっかぁさんちのサンタさんは忙しそう!

おっかぁさん、4連拍手のプレゼントありがと♪

クリスマス

ブログのバックをクリスマス仕様にするのを躊躇うほど暑かったのに、あっと言う間にファンヒーターが要る季節ですね。

もたもたしていたら、すぐにクリスマスですね。気づけばお正月、慌しい年末もすぐそこですね。そろそろ初雪降りましたか?

お子に囲まれていると、一日が過ぎるのが早いでしょうね。

R*eikaさんへ

R*eikaさん ありがとうございます~
見るもの見るもの素晴らしくて拍手しまくり 笑

うちもまだツリーは出していないけどすっかり
巷はアレ一色ねぇ

ふ~さんへ

ふ~さん ありがとうございます~
そうそう、ふ~さん うちに涼みに来てくれたのがはじまりでしたねぇ
こちらは雪こそまだだけど霜やら初氷など
例年より暖かい11月だけどもう冬支度はじめています~
クリスマスが近づくと気持ちはそわそわ、懐には北風 笑
1日はまばたきしているうちに
1週間はあっという間
1年も駆け足で過ぎていきますね~
あぁ クリスマスと一緒に恐怖の冬休みが来るよぉ

おくりました

本当に申し訳ないです。

わたしがちゃんと
していないから
おっかぁさんの作ってくれた
チャーさんかんちゃんがこんな姿に・・・

その、作品を
今日、ポストに投函してきました。

どうぞ、時間がかかってもかまいません。
元気な姿に戻してあげてください。



申し訳ないんですが
修理代もよろしかったら
言ってくださると
わたし的にはうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

charryhouseさんへ

charryhouseさん そんなにちっちゃくならなくてもいいんですよぉ
かんちゃん いいおもちゃみっけ~
てな感じだったんでしょうねぇ
時間がかかると思いますが、ちゃんとお直しさせていただきます~
気を使わないように修理代も考えておきますね
心配しないでね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1596-550d0f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 太もも増量 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 太もも制作

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる