2017-10

羊毛フェルト 四の五の言わず・・・

チュロくんの背中をどうしようか・・・・

悩んでいましたが~

1129-f.jpg

四の五の言わず、植毛することにしました。

白と黒の比率をかえてブレンドしたものを3種

色をみながら地道に植毛~

リアルを追及するなら~

やっぱこれだねぇ

chyu-y.jpg

今年1押しのスギちゃんよりー

ワイルドなチュロくん

アラスカンマラミュートという犬種

かっこえーやろぉ




イベントに参加しまーす

ワンコインワークショップも開催するから~


Nukumori*wa~ぬくもりの輪


12月15日(土)11:00~16:00
tiedeur(ティエドゥール)緑ヶ岡3-1-3  64-5828

参加作家さん

atelier chico  みつろうキャンドル アクセサリー他
Candy pot     スイーツデコ
EASTSIDE     羊毛フェルト
Smile*2      編み物
SweetBear    木工・編み物他
MIYOKO      デコパージュ石鹸他


*駐車場に限りがありますので乗り合わせで起こしいただきますようお願いたします。




開催場所がとっても素敵な雑貨屋さんなのよー

そちらのHPもぜひのぞいてみてください~tiedeur


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




● COMMENT FORM ●

ほんまや~~♪

あら~~植毛されたら、こんな「おっとこ前」(いや、べっぴんさん?)になったのかいなと思ったら、本物のワンコさんでした(;^ω^)

かっこよいですね。凛々しい横顔に惚れてまいそうですぅv-10ここら辺では見かけない犬種ですね。運動させるの大変でしょうね。でも、いいな~~~いいな~~こんなワンコさんが飼えるような環境が羨ましいッス。

ふ~さんへ

ふ~さん ありがとうございます~
はいっ 本物のワンコさん男前です♪
おっかぁのうちのまわりでも見ませんねぇ
実物大きいんでしょうねぇ
実はバディくんもチュロくんも(同じ家の子なので当たり前ですが)
アメリカの子です~
大型犬を2頭飼い(バディくんは他界されていますが)
スケールちがいますねぇ

でも、ふ~さんち
ダックスくんを6頭飼いじゃなかったですか!?
それもすごい!
ウチは子供6人養い中 &じじ ばば 笑

こんばんは♪
植毛で結構雰囲気変わりますね~。
うん。リアル!
リンクOKで~す♪
私もリンクしますね(^^)

R*eikaさんへ

R*eikaさん!大丈夫ですかぁ?
ありがとうございます~
では早速!
あっ2枚目の写真は本物よ 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1605-b000a76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト ハリネズミ?ヤマアラシ? «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 見上げてごらん~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる