2017-08

15日の戦利品

15日のイベント

満点御礼~

おっかぁ的に満点でしょう・・・と、言うことです。

本当にありがとうございました。

一緒に参加していた作家さんの作品もとっても素敵で

オープン前はきょうろきょろ物色

しかし、先にお買い上げするわけにはいかないので

閉店間際に気に入った物をGET

121216-h1.jpg

makiちゃん製トランク型BOX

luckyちゃんの発砲ウレタンドーナツ

chicoさんとmakiちゃんとこのチャームセット

121216-h2.jpg

トランクの中もステキ

イベントなんかでディスプレイに使えそう~

撮影にも重宝しそうねぇ

良く出来ていますよ♪

そして今年のちっちゃいものクラブに参加してくれた

エコクラフトのyukiさんがいらしてくれました~

頼んでいたエコクラフトのかごをわざわざ持ってきてくれて~

いっぱい・・・買い物をしてくれちゃいました。

121216-h3.jpg

2個お願いしていたんですが、サンプルといってたくさん~

かわえぇぇ

創作意欲がもりもり沸き立ちます~

yukiさん ありがとぉぉぉ

イベントの夜 この子たちを見てにやにやしていたおっかぁでした。

やっぱいいなぁ ハンドメイド


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

イベント本当に本当にお疲れ様でした

腰…暫くは湿布を毎日してくださいね
c(>_<。)

トランク…お買い上げしてくれてありがとうございました
そして素敵に紹介してくれて(≧0≦)
本当に いつもすみませぇん

また一緒にイベントできるのを楽しみにしてますね

makiちゃんへ

makiちゃん ありがとうございます~
忙しかったけど楽しかったよ~
また、できるよいいね
トランク つい我慢できなくてねぇ 笑
ホントすてきですよ~
ちょこちょこブログに登場するよ また~

こんばんは~
ふわふわドーナツお買い上げしてくださって
有難うございます^^
そして、素敵にご紹介してくださって
有難うございます~
嬉しいです♪

luckyちゃんへ

luckyちゃん ありがと~
思い切りミヅキさん好み 笑
ふわふわでめっちゃさわりごこちいいねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1620-7e1805ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコインワークショップちらり «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 雪見わんこ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる