2017-08

2学期終了

今日は小中学生の2学期終了式

と、いうことは明日から恐怖の冬休み

北海道は25日間 ひえぇぇ

おっかぁは普段仕事に行っていますので大変なのはばーちゃん

でも、昼休憩は車で5.6分なので毎度帰宅

冬休み中 休んだ気のしない昼休憩になります・・・・

まぁまぁ しかたないか自分で産んだんだもの 笑

3人が3人とも・・・・面白くもない通知表でありました。

これも・・・・・

いつものことです。

そして今日は二男坊さんが帯広に旅立っていきました。

明日、おっとぉと札幌入りするためです。

専門学校の特待生の試験を受けます。

合格は決まっているのですが、少しでも授業料を安くしよう

と、いう試みです。

汽車までの時間があまりなかったので学校まで迎えに行き駅まで送って行きました。

少しずつ、彼が家を出ていく準備が進みます。



無事に帰ってきて家族でクリスマスを迎えられるといいなぁ

今年はどこも雪が多いようで・・・

北海道の冬道は恐怖がいっぱいです。





参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは♪
コメントお久しぶりです~(^^;)
でも毎日遊びにきてましたよ!
今年の冬は寒くなるのが早くて・・・・週末こちらも雪の予報です。
12月はじめにも降ったのに~(><)
ホワイトクリスマス~☆なんて思うより、あぁ・・また寒くなる・・・と
思うお年頃ですよ~(笑)
↓のチュロくん、凛々しいですね~!
毛並みがどんどんいい感じになって楽しみです(^^)
・・・コメント長くなってごめんなさ~い(^^;)

まるゆさんへ

まるゆさん ありがとうございます~
ホント 久しぶり うれしいです。
そちらも雪ですか~驚
急に冬がきちゃった今年 全国の話なのねぇ
ムードより現実的に過ごしやすさを求めるわよね 笑

チュロくんはホント凛々しい
おっかぁが作った中で1番凛々しいイケ面くんです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1624-9f3c5843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 早いけどいっちゃおぉ «  | BLOG TOP |  » あら・・・そういえば

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる