2017-08

羊毛フェルト 2012総集編3

総集編3です~

s3-1.jpg

ちっちゃいものクラブ 後半の作品 豆ぽち

s3-2.jpg

豆ダックス

s3-3.jpg

茶 柴之介

お買い上げくださった皆様 ありがとうございました。

みんな 元気?



s3-4.jpg

200000HITプレゼントのくるみボタンバッジ

s3-5.jpg

ぺんちゃん親子 ちびの方はミヅキ作


ふろしき犬を封印したわけじゃないんだけど・・・

しばらく作っていないなぁ

明日も総集編できるよ

ついこないだの作品になります~

お暇なら見てね~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


● COMMENT FORM ●

どれも これも何回見ても可愛いですねぇ~
q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。

ポッケに入ってる・・・ラッキー(勝手に我が家の愛犬名で呼んでます 笑)
めんこいわぁぁ~

あっ・・↓のお届け物のケーキ・・・4個とは
凄いですねぇ~ Σ( ̄□ ̄)

美味しそう~

makiちゃんへ

makiちゃん ありがとうございます~
名犬ラッキーね 笑
makiちゃんちのラッキーは2014年になるかもしれんわぁ

いやぁ 思う存分ケーキを食べましたよ。
10人家族ですからぁ 今はもう無いよ 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1628-0f38fac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 2012総集編4 «  | BLOG TOP |  » Merry Xmas~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる