2017-10

羊毛フェルト 総集編バディ2

今日もバディくんの総集編です~

バディくんはシェパードとアラスカン・マラミュートのMIXくんです。

IMG_5207.jpg

とってもやさしい顔をしています。

523-2.jpg

昨日は顔の制作過程をUPしました。

今日はボディ~

付いてると見せかけて

530-1.jpg

実はばらばら
625.jpg

とりあえず付けるとこうなります~

626-1.jpg

そして地味に成型 

羊毛を足して、少しずつ近づけていきます。

羊毛は粘土などとは違いほったらかしていても大丈夫

少しもどるってことはありますが、1年後でも2年後でも再び出して作ることができます~

まさに、隙間仕事向き(そこまでほったらかしたら作るか?)

722-1.jpg

ベースが整ったら植毛開始

植毛はきまってお尻方面から、今回はおなかもふさふさなのでおなかから

820-2.jpg

おなかの毛をカットして、おしりから植毛

831.jpg

植毛も地味に遂行しました 笑

1003.jpg

バディくん10月でこの様子

今は少しずつカットしていますが、あまり様子かわらないかなぁ

明日はチュロくん登場

現在の様子は最後にとっておきます~

今日も長かったねぇ 付き合ってくれた方 ありがとう~

では、また明日


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





● COMMENT FORM ●

芸術は爆発だ!(ふる~っ!!)のバディ
カットが進むとどうなるかとても楽しみです。

かあちゃんさんへ

かあちゃんさん ありがとうございます~
うふふ まさに爆発のバディくん笑

かあちゃんさん お待たせしてしまって本当にすみません。
メールしました・・・・
今日 PM8時にPCを開くとカウンターが2のぞろ目を超えていました。
かあちゃんさん2のぞろ目見ませんでしたか?

こんばんは♪
少しずつ出来上がっていく様子が楽しい~♪
植毛、芸術☆

カウンター、222255だったよ。
2と5似てるからびっくり!

R*eikaさんへ

R*eikaさん ありがとうございます~
おっかぁ 見たとき222244でした おしい~笑

一匹の総集編ってやったことがなかったんだけど面白いなぁ
なんせ今年はこの子たちだったのよ あはは


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1631-70127b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出た!222222Hit  2のぞろ目 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 2012総集編バディ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる