2017-08

羊毛フェルト 総集編チュロ

こんにちは~今日からお休みになったおっかぁです~

まずは大掃除頑張らないと、正月こないぞぉ

でも、総集編はやるよ~

627-1.jpg

チュロくんの始まり~

バディくんが大きいのでとっても小さく見えます。

チュロくんは全身10センチ

おっかぁの作品的には大きいほうよ

628.jpg

目がつきました、顔ベース作り

802-2.jpg

顔ベースの隣に、下あご

904-f.jpg

超地味進化でね、UPするのが申し訳ないほどでした 笑

920.jpg

鼻がついて、恐竜の子がわんこに近づきました。

921-1.jpg

鼻筋が通って~

921-2.jpg

黒コブができて~

923-3.jpg

ブラックタンのように模様がついて~

925.jpg

耳を付けたら・・・

デビルマンに見えた 笑


付けたばかりの耳は大きいです。

ちくちく固めて程よくしていきます。

今日はここまで、明日は体いきますよ~

大掃除の気分転換に覗いてくださいなぁ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1632-de4e46c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 総集編チュロ2 «  | BLOG TOP |  » 出た!222222Hit  2のぞろ目

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる